イベント・ワークショップ

マシュマロ&マカロン&トリーツ・ランプ をつくってハロウィンを満喫しよう!

マシュマロ&マカロン&トリーツ・ランプ  をつくってハロウィンを満喫しよう!

※こちらのイベントは終了いたしました 

ハロウィンカラーのお菓子をたっぷり詰め込んだランプをつくってみませんか?
プレゼントやご自宅のインテリアにいかがでしょうか?今回は美味しそうでホンモノそっくりの食品サンプルのチョコレートを型から外す体験もしていただけます。クッキーを美味しそうに着色したら、マカロンに生クリームとソースをトッピングしましょう。トリーツランプは、小物入れとしてもお使いいただけます。どなたでも楽しく本物そっくりにおつくりいただけます。
 
【講師プロフィール】講師・・・世古 紀子
日本食品サンプルアート協会認定インストラクター
 
日本で食品サンプルが誕生しておよそ100年になります。
 
食品サンプルづくりを通して世界中のみんなを笑顔にしたい
という思いを胸に活動中です。ほとんどが自分でつくった料理&調達した食材を、煮たり焼いたりして型取りしたオリジナル食品サンプルです。
また、幼い頃から絵を描いたり図画工作が大好き。普段使いの小物達をサンプルとコラボレーションしてかわいく描く作品づくりを模索中。
 
 ホームページhttps://nomple.amebaownd.com/ 

 

開催日時 10月7日(土)・8日(日)・9日(月・祝) ①13:00~ ②14:30~    ③16:00~(各回60分程度)
開催場所 HANDS EXPO 東急プラザ銀座店
参加費・条件 2,700円(税込) HANDS EXPO店頭及びお電話(03-3572-2320)での  事前予約
定員 各回6名
受付場所 HANDS EXPO 店頭
詳細説明
備考 参加費は当日ご来店時、東急プラザ銀座7階 HANDS EXPOにてお支払いください。 
ページトップへ戻る
ハンズエキスポ TOP

ハマる、ハンズ。 ハンズエキスポへようこそ

HANDS EXPO

公式facebookページ

東急ハンズ